ろけっと飯店

三浦ろけっとのちょいまち備忘録

包装紙のにおい

 

 

ついつい嗅いでしまうにおいってよくありますよね

 


ぼくは包装紙のにおいが好きなのですが、もうそんな「ついつい」なんてレベルではありません

 


狂愛です

 


ファンです

 


SLAVEです

 


定期購入したいです

 


庭先に包装紙の自販機が欲しいです

 


ただ好きになる条件がありまして、ツルツル素材のよく高そうなお菓子に使われてる包装紙ではなく、サラサラ素材の昔のおもちゃ屋さんや団子屋さんなどで使われている包装紙じゃなきゃダメなんです

 


ちょっと粉吹いてそうなやつです

 


あ、あとスーパーのチラシでもたまに使われています

うちの近所のスーパー「おっ母さん」では配布されるクーポン券でお馴染みですよね

 


あの包装紙を見つけるとぼくはもう鼻の穴の中に保存したくなります

 


あのにおいは本当に中毒性があって危険です

 


嗅いでると何も手につかなくなります

 


信者です

 


SLAVEです

 


あのにおいのシャンプーが欲しいです

 

 

 

まじでこのひとさっきから何言ってんのまじきもいむり